


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久々リンク追加。

リンク追加しました。

SDガンダムBB戦士改造制作の館 flaya

烈弩頑駄無を造ってもらえて嬉しかったのも束の間、
大量の作例にはしゃいでしまいました。
素晴らしい行動力……。
こうしたい、ああしたい、それをすぐ形に。
見習え、自分。



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)2012/08/15(水)02:40

阿吽修羅豪腕装備っぽい何か

動画のおまけで撮ったものの、まともに撮れてなくて、
しかもこの後パーツ破損して、撮り直し出来なくて、
動画編集した後で真ん中にロゴが出るタイプのフリーソフトだった事思い出して.

というわけでキャプチャ画像だけで。

gigant01


gigant02


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/03/28(水)14:52

結論

タブレットPCか、スマートフォンか、
間を取ってギャラクシー辺りか、
迷って迷って、結局福岡に旅行に行く事になりました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/04(日)01:58

5周年

脇道、5周年で御座います。

わー本当にいつのまにやら5年目。
色々な人に支えられてここまで。

更新が遅くても続けております。

5年間で色々ありましたが、
HP開設して、後悔した事なんて一度も無いのは、
割と良い人生を送ってきた証拠なんでは無いかと思ってみたり。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/27(木)05:06

若ぶって



ドロドロした気持ちを抱えた日々が続いて、夏が終わって。

そしてbase ball bearを聞いて。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/12(水)03:04

灰羽のが有名なのは分かってますが

こっちも知らない人が多いので貼っとこう。



良い曲なのになー


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/08/19(金)12:56

久々

27時間テレビを通しで見ました。

思うところ諸々あるも、
ナインティナインの為の27時間ということで、
最後は岡村さんがガチ泣きという珍しいシーンも。


芸人ってのは素敵な職業。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/07/25(月)03:26

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


