スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

ちょっと早いクリスマス

もう12月に入ったので、自分へちょっと早めのクリスマスプレゼント。



kouu


シュートレンと三国伝のゲーム。

んでもって項羽さん。

上手いことまとまってると思います……が。
項羽ターンXが小さくまとまってちゃあ……駄目でしょう。

もちっとアグレッシブに、攻めの模型を見せて欲しかった、なあ……

いや、嬉しいんですよ。
シュートレンを食べる喜びと同じくらい。

アニメを見る

三国伝のアニメなんかをようやく見まして、
思う事多々あり。


まあ何というか、気が利かないなあ……と。

や、悪いわけじゃない。
ちゃんとしてる。
ちゃんとしてる分気が利かないのが目立つというか。

まだ二話なんでね、何とも言えない所もありますが……
それでも感じた所を挙げればですね、
セリフ回しなんて、子供向けアニメだからそんなに深くなくて良いなんて事は全く無いんですよ。

子供向けだから登場人物の行動原理も子供で良いなんて理屈は無いわけで。
そこまで大きくずれたもんでも無いですが、
過去のSDと違って三国伝なりの世界観もあるのですから、
もうちょいキレの良いオリジナルな所を見てみたいのですよ。

ひっさびさ

ryohugenbu

久々の更新、
うわー写真ボケてたなー

ま、適当に黄色のランナーを金で塗っただけなんで、
写真もこんなもんか……

やっぱり黄色が変わるとパっと見の印象も変わるなあ。

とりあえず改造はここまで。
普通に全塗装もしたいんですが、とにかくMGに欲しいのが多いからなあ……

絶対いつかMGゴールドフレーム、オキツノカガミ装備Verとか出るやろし……
ちょっとずつ積みプラの消化に務める所存。


そういやこないだ出てた電撃のアストレイムック、
オキツノカガミの画像が無かったのは何でや……

余剰パーツを無くし隊

sennjinn


腕を大砲にして胴にはっつけるだけではあんまりなので、
横に広げてみました。

司馬炎の鎧は諦めました。

黄色の虎

tora

黄色が映えて・・・
まー箱絵と違うったらw

時間かけて金だけ塗っていくいつもので行きますかね。

少しだけイラっと

せっかくの発売日だというのに、
仕事前か後かでプラモを買いに行けるお店の選択肢が少ないのですよ、
レンタルビデオ店のプラモコーナーか、
家電量販店という有様。

電話で確認した所、
レンタルビデオ店の入荷は19日の夕方以降。
では家電量販店は
確認後折り返しお電話致しますとの返答、

しかし折り返しの電話が2時間後という有様……
しかもその返答が「現在その商品の在庫はありません」

こっちは……いつ入荷か聞いたんやけどな……

でもそれを聞いたらまた2時間、下手したら3年くらい待たされるやも知れないと
被害妄想とちょいとした怒りに襲われたので、問い質す事も無く。

買うのは来週になるのかも知れない……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。