


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ガリバー

昼間時間があったんで、見てきました、
「ガリバー旅行記」

公式サイトはこちら

ジャック・ブラック好きだったんで見てきましたが、
多分これ、タイトルの最初に、
「ジャック・ブラックの!」って付けたら良いと思いますよ。

つまりは、まあ、そういう映画です。
好きなら見たらいいし、好きじゃないなら見なければいい。

良くも悪くも、なーんも見終わった後、残りませんでしたw



映画 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/05/05(木)13:20

痛快暴力 スプラッタコメディ

キック・アス DVDキック・アス DVD
(2011/03/18)
アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る



物凄くダサくって
最高に下らなくて、
酷く下品で、時に醜悪で。

これでもかってくらい駄目な人たちが登場する、
「KICK・ASS」


殆ど前情報無しでこの映画を見れた事は
素直に幸運であったと思うわけで。

なにせ、ヒットガールの姿も映画館のポスターで初めて見るくらいでしたから。

しかし、もう、がっしりと、
自分の心を鷲掴み。

きっと合う合わないで言えば、
合わない人のが多いと思う映画。

それでも何だ、この魅力は。

グロテスクが見せるのは、シリアスな世界。
だからこそ何かのパロディのようなボンクラ主人公の見せる思いは、
その世界でとっときの輝きを見せるわけで。


合わないならばそれもよし、
「KICK・ASS」

是非ご覧下さい。


映画 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/01(火)03:25

風が吹く

kamenw

DVDで見ました。
うーむ、良い出来。

逆算式に作られたケレン味たっぷりの展開は見応え十分で。
強大な敵には、
KUFUで逆転、
更なるピンチには、
とっておきの小さな奇跡。

奇跡にだって理由があるから、燃えるんですよ。

このなっかなか絶妙ななバランス配分が、
出来る作品は少ない……わけで。


お勧めです。
「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」


映画 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/16(日)03:18

色々と見て

年末年始は色々と映画を見てまして、
思った事。


パッと見が良いからと言って良い映画では無いのだし。
難解だから良いってもんでも無い。

違和感を感じさせたら、やっぱり駄目なので。
どこまでスムーズに物語に入り込めさせるか、
それが大事なんだなあ……と。

舞台劇の映画化、
変人監督の娯楽作、
超大ヒットアニメ映画、
ハリウッドCGバリバリの大作、
マイナーアングラ系、
そんなのを見て思いました。

最初の10分、そこに苦心していかねば、物語は。


映画 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/12(水)02:50

スカルを見てきました。

仮面ライダースカルの映画を見てきました。

後はそんなでも。


まーお祭りお祭り、で片付けてるようじゃアカンのですが。


スカルは格好良かったし、全体的に飽きさせない作りにはなってましたが、
も、別の話にしたほうが収まったんじゃないでしょうか。


映画 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/20(月)16:01

ゼブラ

zeb

ゼブラーマン2

なんつうか、大変残念な出来。
仲さんのゼブラクィーンは良かった、
ポイントポイント、面白そうなポイントはあった。
なのになーなんでこんなに勿体無い出来になってもうたんでしょう。

ポイントポイントは好きなのに、
ちょっと駄目だなーって言う所を集めたら
いつの間にかアンダーラインがびっしりという結果に。

うーん、どうしてこうなったんだか。


映画 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/05/19(水)01:25

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


