秀吉

むう……画像見直して気付いた事、
秀吉頑駄無には脛パーツが付属するのか。

しかし、従来のBB戦士は
爪先から腿の付け根までを足パーツとしてデザインしていた筈。

つまり今回のパーツ追加は腿の上に腿を
屋上屋を架す事になるわけで。


あと、それくらいの全身のバランスをあんまり考慮しない改造なら
そこらのサイトでやってますし、
正直腕を伸ばさず足だけ伸ばすってのは、改造としては……
いや、ま、好みですし、手を動かす人のが口先だけの人より良いんですが。


バンダイの本気をこんな所で見たくは無かったなあ……悪い意味の。

長いこと寝かせて来た物

武者烈伝の説明書が見当たらなくなりまして、
実家に戻った際にはくまなく探したりもしたんですが、影も形も。

rettkadai

結局の所、GUM君が資料用として受け取った後、返すのを忘れてやがりまして。

というわけで烈伝で唯一作って無かった烈火大鋼を。
うーむ。
昔と同じく、胴周りに難を抱えてますな。
しかし大型キットの存在感は嬉しい限り。
久々に作り応えのある機体でしたわ。

天とか雷とか

gumiro


GUM君家に遊びに行って、
どうせなら天突轟雷の主役くらいペンいれ頼もうかと思っていたら
あ、他のも描こうか?
と有り難い事に。

というわけで、ちょいちょい書いて貰ってます。
公開の日をお楽しみに。

武者

書いてます。武者の小説。

一気に終わらせる時が来たのですよ。

憤慨

今週のファミ通、ちょっとイラっと。

真・武者ガンダムを初代武者ガンダム扱いしたばかりか
ガンダム無双が初リアル武者だあ・・・?

リアル体型から始まったのが武者ガンダムでしょうが・・・
その他リアル体型の武者が何度商品化されてる事か・・・


はあ・・・・

ムック

購入。

カプルかー

百式とざくれろの関係を考えればすぐ分かりそうなものなのになー



いやいやいや、分かりませんよ。
カプルin百鬼丸。
どんだけ長い間影に隠れてたんだか…荷負。

mook



後、子武者が殆ど載ってなくてガッカリ。
ん、でも凄丸のカラーって初やったかいな…