

pixiv始めました。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1283407

とりあえず毎日更新して、天突轟雷編を終わらせます。
ようやく、なんて言われそうですが。

第七章更新

戦うは刃、

振るうは刀。

天突轟雷編、いよいよ最終幕の始まり。


見捨てずにいて下さっていた方にはお待たせして申し訳なく、

お初の方には、この機会に読んで頂ければこれ幸いで御座います。


第七章

更新履歴

リンクを1件追加。

佐鳥しゅーごさん 「機械屋」

bana.jpg


カードを作ったり、
ゲームを作ったり、
同人誌を出して、日記まで毎日。


何という多機能っぷり……!

そんなサイトさんです。
別ページの烈伝用語辞典は出先で天突轟雷を書くとき、大変お世話になりました。

急ぎの

思いたったが吉日、
リンク追加しました。

「Zedan's Gate」ハルキさん所です。

時間が無いので練習帰りに色々更新予定。





…………11時間後の更新になってしまった。

続きを読む

更新

天突轟雷ページのトップ画像、HP開設から、
ずうっとトップを飾っていた仮の姿から、
三年とちょっとかかって、ようやく決定稿の姿でお目見えです。

天突轟雷


凄いなあ……ブコンさん。
毎度毎度感謝で御座います。

家族を人質に取って、お願いしたかいがありました。

ま、それはさておきイラストになるとよく分かるのですが、
烈弩、線が多い……

元々ディティールが多い、某八端さん曰く、
旧武者から解像度の上がったような状態とも言われる烈伝武者。
烈弩もそれに習おうと、面の情報量を細かいディティール追加ではなく
形状で出そうとMGのパーツを使った結果、
まー複雑な形状になってしまいましたw

ブコンさんも相当てこずったみたいで、大変失礼しましたー
