

ラフ

rahu0



ラフの桜徒離衣。
GUM君の所からかっぱらって参りました。

ちょっとしばらくはこれらで時間を稼ぎたいと思います…

ようやっと

天突轟雷ページに模型ページ作りました
http://tentukug.web.fc2.com/odorimokei.htm

密かにポニーテール初公開です

コミケにも持って行こうと思うので
その後のオフ会で桜徒離衣と握手!


追記 ページは突貫で作ったので色々帰宅後手直しします

手作り感あふれる

boos

塗装が乾いたので撮影開始
ホームセンターで買って来た
手ごろな大きさのPP板を撮影ブース代わりに

いやー長かった

後一息の所で

塗装をしつつ
マスク部、口の先を修正していると
以前形状を光硬化パテで修正した所が分離してしまう事態に。

ギリギリで固まってたと思ったら、油断大敵でした・・・

ガッチリ固める為に顔だけ完成が遅れて
結果、最終完成も遅れるわけで・・・

今日で完成と思ってたのでガッカリですよ。

塗装中

初めての全体塗装中

うーむ、色塗ると粗がとても見えてくる・・・

部分毎に修正中


完成したらば、サイト開設前から狙っていた事を・・・

足関8級

asikan


WAVEのボールジョイントを使って足を二重関節に

アレですね、時間が無いと部屋の掃除をしたくなるように
時間が無いから足の関節を増やしたくなったわけで・・・

ほぼ完成

odori2

形状は完了・・・と思ったらアンテナの角度出し忘れてました

本体の方はほぼ終了。
後は塗装後にしなければならない点だけ
