


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

帰宅

ぐったりしてます

明日帰省なのでまだまだぐったり



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/31(日)22:57

オフ会の顛末

飲んで食って騒いで、以上

いや、その騒いだのが楽しかったのですが
某氏には天突轟雷編の筋を説明
楽しんで頂けたようで幸いです

前回の夏のコミケではゲストで参加して売れたのが4冊
今回はこれを大幅に超える事が出来て嬉しいです
SOさんや、買ってくれた方々には本当に感謝


ただ、小説も一万字超えてると感想を求められなくて寂しいですな!

千字くらいは本来から減らしたのですが・・・


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/12/30(土)06:17

ようやっと

天突轟雷ページに模型ページ作りました
http://tentukug.web.fc2.com/odorimokei.htm

密かにポニーテール初公開です

コミケにも持って行こうと思うので
その後のオフ会で桜徒離衣と握手!


追記 ページは突貫で作ったので色々帰宅後手直しします


桜徒離衣 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/28(木)05:18

原稿完成

昨日の夜に完成しまして
後はコピー本の製本です

明日には東京に向かうので
夜には桜徒離衣のページをアップします。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/27(水)05:25

年末に向けて

桜徒離衣は完成してるのですが、諸事情で未だ公開出来ません

そういえば先週ipodが壊れまして
夏のコミケに行くちょっと前にもニンテンドーDSが壊れたりしたので
なーんか呪われてる気もしてたのですが

昨日電話があって、もう戻って来ました
店員さんの帰って来るのは来年、て言葉は何だったのか・・・

いや、でもホントにアップルさんには感謝
HDDとプレーヤーを両方失ったようなもんでしたから


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/25(月)23:02

木更津

唐突に思い出した話

木更津キャツアイを見た翌日
友人との電話で

「やーキャッツアイ面白かった。ジブンも絶対見といた方がええでー」
「え?いやー?どうでも・・・」
「え?日本シリーズは・・・見た?」
「日本シリーズ?」


「・・・藤原紀香の方と勘違いしてない?」
「あー」


友人よ、むしろ今そっちの方が見たくなってきました。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/25(月)00:23

車庫の奥底に

tyou

ちょっと前の話
知り合いが、引越しの際に色々出てきた、との事で
何か掘り出し物が無いか探しに行った所出て来たのがこれ

写真には写って無いですがほぼ完品
ただし近付いてみると物凄く薄汚れてます

聞くところによると車庫の奥に何年も放置してたとか
「らしい」ポイントは
膝横のSD形態用の頭部パーツがボンドでガッチガチに固まってます
他にも鉄斗羅、の刀だけ
武零戸、のフェニックスの頭だけ
中々に惜しいセットで御座いました・・・

ちなみに超機動大将軍
他の知り合いと一緒に行ったので所有権は宙ぶらり状態だったりします


プラモデル | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/23(土)19:26

手作り感あふれる

boos

塗装が乾いたので撮影開始
ホームセンターで買って来た
手ごろな大きさのPP板を撮影ブース代わりに

いやー長かった


桜徒離衣 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/22(金)23:44

後一息の所で

塗装をしつつ
マスク部、口の先を修正していると
以前形状を光硬化パテで修正した所が分離してしまう事態に。

ギリギリで固まってたと思ったら、油断大敵でした・・・

ガッチリ固める為に顔だけ完成が遅れて
結果、最終完成も遅れるわけで・・・

今日で完成と思ってたのでガッカリですよ。


桜徒離衣 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/21(木)18:25

塗装中

初めての全体塗装中

うーむ、色塗ると粗がとても見えてくる・・・

部分毎に修正中


完成したらば、サイト開設前から狙っていた事を・・・


桜徒離衣 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/20(水)11:52

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


