張飛と見せかけて

細木数子さんは本当はもっと運気の上がる改名が出来るのだが
余りにも卑猥だったり放送禁止用語が満載なので泣く泣くモンキッキー等にしていると想像してみる。

そうする事で彼女の行動も微笑ましく見えて来ないかと思う。

関羽

関羽ガンダム 

ギミック等を見る限り一番力が入ってそうな雰囲気が。
鬼面にヒゲ、ZZ系が売れないジンクスを撥ね返そうとする勢いが感じられるのは気のせいか。

劉備

劉備ガンダム、目だった装備は無いかと思いきやウイングが付いていた事に気付く。

シルエットが変わる装備ならお得感も多少は改善されるかと。

後は……マゲか。
桜徒離衣の時に気付いたのは、マゲは相当上の方に無いと正面から見えないのですな。

これ以上小さくすると殆ど見えなくなってしまうとは思うので、実物見てから角度の調整を考えますか。

ブラブラと

keroro


本を買いに行ったついでに吉崎観音展をやっていたので行ってみる。


それはさておき英雄譚。
電撃は確かに2P、各ギミックも説明。
これは、多誌同時展開をしっかりやっていこうという動きなんでしょかね。

驚愕の

電撃ホビーの方がHJより英雄譚を大きく扱ってるとな?

明日買いに行きます。

ara


稀に気の向くままに品物を掴むような買い物をする事もありますが、
適当にレジで大きいのを一枚出して、
お札が戻ってくると思って待ち構えてたら2桁のお釣りで思わず見直す事がしばしば。

小物やなあ…

ke-ki


本日のケーキ。


帰省の時に塗装用具を持ってくるのを忘れた…
ゴールドフレームの赤い所用にまた出費が…

ザ・格闘技

アメリカに行ったミルコ・クロコップがハイキックで1RKO
負け。

しかもポッと出の若手に。

奢れる者はとはいってもここまでとは、儚いもんですなあ。
だからこその魅力なんですが。

勝つ事、闘う事。
多分そういう事を書いていきたいんだと思います。
自分は。




追記・書いてから気付いたけど相手は割と柔術で有名な選手。
   アメリカで変なニックネーム付けられると紛らわしい。

日々の楽しみ

桜が散って葉桜になる時が一番好きな時なわけで。

桜の樹が鮮やかな緑に移ろい行き、それを見て季節を思い…

何て言いながらも忙し過ぎてそれくらいしか日々の楽しみが無いのですよ。

突然シビリアンアストレイJGカスタムを作りたく…

欲が止まりませんなー