FC2ブログ

ダウン気味

気分が落ち込むと自分が嫌になってまいります。

キリンジ買うような自分も何かオシャレさんぶってるような気がして嫌になってまいります。


まーその後反動で逆ギレして全肯定タイムに突入したりもするわけで。

kirinji


思い立ってキリンジ購入

本当に思い立って、
キリンジが兄弟二人組ということくらいの情報で。

曲だけならなんとなく聴く機会も多かったのに、ここまで何にも知らずに買うのも初めてで。

買ってから色々調べて、あー二人共30超えてるのか・・・とか
結構移籍してはるなーとか、思ってみたり。

曲は直感で買ってしまった分、よもや外れも有りかと思ってましたが、
かなりのお気に入りに。
この季節には余計合うような合わないような。

ま、お勧めです。キリンジ。

a

ブログっぽいネタですが、実家から送って来たリンゴの蜜がえらい事に。

あまーい

これほどとは・・・おそるべき、実家。

光のロック

サンボマスターの光のロックを買ったわけで。

そしたら表題曲しか入って無くて後はブリーチの予告編とPVのみ。

まったく、曲が少ないってのはイカンなあ…

PVで安めぐみが可愛かったので良かったのですが。
期待してないと可愛い人、安めぐみ。

ザ・70点の人。

本ブック

ふらりと立ち寄った本屋でいつの間にか出てたうさぎドロップを。

usad


この気ままに出会う感じを求めてアマゾンではなく本屋に今日も向かうのです。

映画鑑賞

椿三十郎、見てきました。
オリジナルを見てないのがちょっと残念な気もしたけれど、楽しめました。

気になったのはカメラワーク。

とにかく引きの画が少ない…?
全体を俯瞰するようなシーンが極端に少なく横からの映像に終始。
この辺も旧作を意識して・・・?

その辺は分かりませんが
そのお陰で最初から最後まで、
広い画で間を作る事無くテンポの良い展開。

殺陣は少なめ、アクションで引っ張る必要は無いとの判断かと
それが正解。

面白かったー

オールナイトレポ

出来たら良いのになあ…

色々予定の立たない仕事なもんで、一切行ける見込みはありませんでして。

はー…

オフ会、うらやましいなー

特典

特典映像のプレイディアのアニメを見て感慨に…

というか本編見る暇が無い…

これが師走の忙しさ(序盤)

到着

そして半分程消化。

box

ダラダラ飲み

ワインを飲む。
昼間から。

グダグダ長々と飲むのが休日のダメな人スタイル。