


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

門脇 英基


修斗世界ライト級チャンピオン、門脇 英基。

戦績、20戦12勝6敗2分。
28日の試合で王座を奪取。

結構山あり谷ありの格闘技人生でした。

自分が格闘技を見始めた頃からの選手で、
後に名を成す選手達に負けてはなかなか上位に昇れ無かったわけですが。

ここに来てやっと苦労が報われました・・・・


ちなみに有名なエピソード。

「試合前にヨーグルトだけしか食べないでいたらどうなるかな、って思ったんですよ」
「そうしたらもう試してみたくてしょうがなくなって」

そして試合には負けたそうで。

そりゃ負けるわ!


探究心の男、門脇。

ニックネームは教祖。

そんな彼の格闘技人生に幸有れ。



格闘技 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/31(月)00:27

ガンダム

ダブルのオーは、ほっとんど見てません。

見る元気が無いのか、見る気も無いのか。
両方ですが。


色々、見ると余計な事考えそうな気がしましてなー。

多分、Gジェネとかで話を知ると思います。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/29(土)12:19

伊集院光のばんぐみ

「伊集院光のばんぐみ」企画
裸・フィッシング。

ま、野球拳の釣り番みたいなもんですが、-4℃の船上で。

そこに出てたアシスタントのグラビアアイドルが軽く嘔吐したのはご愛嬌。
ちょっと背中ごしにソレが見えてたのもご愛嬌。

番組を見たあと本屋でヤングジャンプの表紙を見ると、その人でした。

頑張れ……田代さやか。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/28(金)08:11

夏侯淵ダラス

お、いつのまにか夏侯淵ダラス、発売決定ですか。

兄貴出したんだから弟は勝手に作れば良いじゃない、
的なスタンスかと勝手に思ってましたが、バンダイは。

いやいや、最近のバンダイはどうした事やら。

後はどこかのタイミングでモナカでも良いので雑兵の立体化も期待してしまいますなー

応用利きそうですし。


三国伝 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/27(木)08:51

読書

dokudoku


読書、読書。

読み漁ります。


魔女、面白いなあ……
後、川原泉が無性に読みたくなって来ました。

数冊しか読んで無いので一気に買ってしまおうか。
野球のやつと後何読んだっけなあ……


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/26(水)12:02

祝い

kami



ちょっと良い事がありました。
どうなるか分かりませんが、今後も足掻いて足掻いて行きます。

かしこ。


話は変わりますが、R藤本がどのタイミングであのキャラをやろうと決心したのかが凄く気になります。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/24(月)14:56

daisuke


知り合いにお勧め作品。
神戸で買って来ました。

くそう……何故二巻を買って無い……
面白かったのに。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/22(土)10:20

深夜に思い出す

一年ほど前。
友人と話をしていて。


「そういや駅前のビアガーデンがメイドビアガーデンをやってるらしいよ」
それを聞いて自分は、
「はーブームだと何でもやりおるねー、いかがなもんだか」

否定的な自分の言葉で会話は終了したものの、
何故そんな話を振ってきたのか。

もしかしたら、彼はそこに行きたかったのかも知れないなあ・・・


久々に合ったら、酒でも酌み交わしながら聞いてみよう。
メイドビアガーデンで。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/21(金)01:47

尊敬する人のブログを模倣して長い長い日記

行ってきました大阪ー神戸のぶらりノーガード一人旅。

というわけで長いのです。

>>続きを読む


日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/03/19(水)23:52

行って参ります

おでんの旨そうな店だとか
中華が美味しそうな店だとか、
洋食だとかに絞りまして
大阪、神戸のぶらりノーガード一人旅。

さ、リフレッシュは出来るのでしょうか。



sika


とりあえず移動でこれを読みつくそうかと。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)02:10

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


