


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

鋼のマシン

baisu

アングル自在。
固定が楽そう。
値段もそこそこ。

模型作りの為にはかなり良さげだったので購入ー


他に似たような物が無かったんでこれにしましたが、
もしかしたら、いや多分、
記憶に間違いが無ければ、
GUM君とお揃いのやつ持ってる事になってるな……



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/25(火)15:13

ゼブラ

zeb

ゼブラーマン2

なんつうか、大変残念な出来。
仲さんのゼブラクィーンは良かった、
ポイントポイント、面白そうなポイントはあった。
なのになーなんでこんなに勿体無い出来になってもうたんでしょう。

ポイントポイントは好きなのに、
ちょっと駄目だなーって言う所を集めたら
いつの間にかアンダーラインがびっしりという結果に。

うーん、どうしてこうなったんだか。


映画 | コメント(3) | トラックバック(0)2010/05/19(水)01:25

マント マント マント

マントを作らねばならなくなって来ました。
セミスクラッチで。

新しいのを作ろうとしてるんですが、マントが難しそうなんで色々と調べる事に。


そしたらまー……色々出てくる。
バキューム、ヒートプレス、オーブンと紙粘土、
あげくの果てには茹でる。

とりあえず茹でるからチャレンジか……


プラモデル | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/17(月)13:00

大きな買い物

大きい買い物をしまして。




toutaku





ま、こういう小ボケは置いときまして、




npc

平均よりチョイ下、それでも以前のノートより段違いの性能のに買い替えました。

Windows7のスタイルに慣れるまでどれくらいかかるのやら……と。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/14(金)14:49

お引越し

datemove


6年前から使ってるノートPCがぶっ壊れやがりました。
や、正確にはリカバーすれば何とかなりそうだったのではありますが、
修理にかかる手間とコストとその後のパフォーマンスを考えると、
割に合わないなあ・・・と。
そんでもって重要なデータは大概HDDに移してあるので、
中にあるデータを救出するにしても4000円くらいまでのコストで・・・

と考えてたら有識者の方から助言を頂きまして、
HDD直着けるケーブル。

購入してまいりましたので、早速分解移動と、試したいと思います。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/12(水)14:21

GWの話

GW中のデカイお祭りに何ら惹かれるものも無く、
仕事がとにかく忙しくなったのもあり、

一切市内の方には行く事も無く。


しかしGW最終日、時間が出来たので色々と買出しに、
そこで見た懐かしい名前。

オオゴシトモエのエアブラシ教室……?


元アイドルでプラモ誌に連載持つようになって、
確か、最後の記憶では……武者烈伝発売された頃3~4回で打ち切られた
プラモ紹介のネットラジオしてたなあ。


まだまだお元気でしたか……

夕方行った時にはもう終わってたのが残念。


てか、広島がオオゴシさんの地元でしたか。
それなら何か納得。


プラモデル | コメント(0) | トラックバック(0)2010/05/06(木)08:38

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


