


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

MGリゼルとか見て思う事

MGリゼルの完成品とか見てますと、
なんというかもう、完成品ですな……

これいじくって何か作ろうってってのはハードル高すぎると思いませんか?
奥さん。

余りに大き過ぎるキット。
つまり、手ごろな改造に挑戦するなら、
ちっちゃくて、リアリティを意識せず、
創作への自由度が高い、

そう、SDこそが初めての改造への道標なのです。

と、強引に着地してみる。



プラモデル | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/28(木)04:27

褒められた話

つい最近の話。
目上の人に褒められるた。

本の朗読が上手いと褒められた。
この年で。

そんな褒められ方をされるとは思ってなかったので、
嬉しいんだ悪いんだか。

国語の授業でなら先生から言われそうではあるが、
生憎今後国語の授業を受ける予定は無い。
レベル的には、
君はコンパスで円を書くのが凄く上手いねえ、や、
胚嚢と子房の位置を君はよく分かっている、
位のレベルか。

今後また朗読を披露して褒められる時は訪れるのだろうか。
そんな事を考えていたら夜中の3時。
寝よう。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/25(月)03:28

酷い人だ

あのSOさんがやったらめったらブレイクブレイドで更新をしてるのを見ると、
そんなに面白いのかなあ、と。

ま、とりあえず1巻だけ読んで興味が沸くようなら・・・


あーでもなあ、こういう時の流れはなー

















bb


ほらーもうー

やっぱり1巻読んだら全部買っちゃったじゃないですか。
SOさんめ!


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/19(火)04:10

科学万歳

USBメモリが見当たらないので、
探していたらポケットの中に。

洗濯したての。


まーしっとりしたケースだことで。

小説のデータも入ってるんで途方に暮れてたんですが、
天日で一日干したら特に問題無く起動。

接続確認用のランプも無事。

意外に防水性高いな。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/14(木)04:33

凄く驚いた話

ジョン・レノンが言ってた
世界が一つになる話なんてまだまだ遠い未来の話ですわ。

そんくらいショックだった話


お笑いの話をしてたら側にいた同僚が、
「オレはお笑い芸人って嫌いだな、
 だってオレの友達の方が面白いヤツいっぱいいるし」

お笑いに関して好きや嫌いもありましょうが、
これを無自覚で言ってしまえるって思考が凄い。

芸人をピカソにして、面白いを絵が上手いに変えたら、
どんだけ無神経で恥ずかしい言葉を言ってるのかって話で。

自分の好みだけでそうも言ってしまわれるかい、と……


多分この人とワシは分かりあえない。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/11(月)00:35

動画投稿って大変




動画を投稿してみました。

とある動画に影響を受けまして、編集してコメントを入れて、
投稿してみました。

まー大変な作業だことで。
動画ってか静画なんで、結構簡単な筈なんですが、
まー手間かかった。

ただ静画の利点はメモリに入れて持ち運んでネットブックでもサクサク編集出来るのが良いですな。
ほんとどこでも出来る。
どこでも……


プラモデル(完成品) | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/06(水)14:42

驚きの白さ。

うわ、何の気無しに言ってしまった水抜き液で塗装落としの実験の結果がミドリさんの所でもう出てる……


確かに五日間漬けるだけでこれだけ綺麗になるのなら楽ですなー

さあ……後はVer1とはいえ完成した作品をドボンと突っ込むだけ……

取りあえずブツだけは買ってこようか。


プラモデル | コメント(0) | トラックバック(0)2010/10/03(日)03:48

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


