


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

気付いたら明後日

三国伝のゲームが明後日発売でしたよ。

身辺を整理して、没頭出来るようにしとかねば。
洗濯物は全部綺麗に。
本は本棚に。
作りかけのプラモはキリの良い所まで。

一昨日から始めたゼルダの伝説 大地の汽笛を早いとこクリア。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/30(火)15:11

バラエティの明日

フジの土曜日7時からのバラエティ二時間。
世界衝撃映像社とめちゃイケ。

この二つを見てたら、お笑いブームの終わった後でも、
こうして芸人が頑張ってる姿を見て、何かほっこりしました。


たぶんネタを見れる番組は今まで以上にどんどん減って行くと思いますし、
芸人の様々な真価ってのをテレビだけで見るのは難しくなってくるのでしょう。

それでも無我夢中で芸人としての生き様を見せ付ける者が、
今後も現れては生き残り、中には消えていくのでしょう。


そんな時代にその在り方を見せ付けた、
平成ノブシコブシに、
めちゃイケの面子、
そして岡村隆史という生き様。

そのめちゃイケの流れを絶妙にコントロールしていた有野晋哉。

芸人大河ドラマはこれだから一時も見逃せない。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/29(月)14:30

羨望の眼

ファミレスでドリンクバー居座りしてましたら、
前の方の席で何やらオジサンが披露してます。

それはipad。
使われてる所は初めて見ました。

オジサン得意げに同席のオバサンに説明しております。


これでね、電子書籍だって読めるんだよ。
女子高生がドラッガーを読む話?
そういうのを今これで読んでるんだよね。


うわーとってもうらやましー・くは無いけれどーー


そんなわけで広島のファミレスで最先端を走る男を見た。
でした。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/28(日)22:11

危なかった話

広島だと今日ホビー誌が発売なんですよ。

なので立ち読みしたらまー危なかった。

SRWOGRofA(長いな)
見事な幕引きでまあ……声が漏れそうになるわ、
いきなり本屋でニヤケそうになるわ。

いや、堪え切れずに8割ニヤけてましたが。


変化球で誤魔化さず、ストレート、それも剛速球をこれだけ放り込んでくれるとは。
というかむしろ、男球みたいな勢いがついてましたな。
最終回。



後別件でちょっと気になる記事があったけどどこでその事聞いたら良いか分からなくてちょいもやもや


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/27(土)04:15

連日更新一日目

このままじゃアカン。
更新する事幾らでもあるのに、
しないならしないで小説書いたらええのにって話。


なので開設当初の気持ちを思い出し、
連日更新ウィークへ突入します。

というわけで初日。

sekaijyu2


世界樹の迷宮Ⅱ 完全制覇!

ここしばらく何に時間使ってたかーって話ですが。
Ⅲはも少し安くなってからで。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/26(金)14:20

マンガばっかり買ってます。

気付いたら毎日毎日マンガばっかり。

気付いたら誰も寝てはならぬをアマゾンでお急ぎ便で頼む程の散財っぷり。

買えるだけ買い込んで、部屋が埋まっていく。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/25(木)02:07

テレビでないと見ない映画

外れの可能性は大分低く、
かといって大当たりの可能性も大分低く。

てなわけでテレビで見た「最高の人生の見つけ方」の感想を。

テレビでやっといてそんな大層なもんではないですが、ネタバレ満載でお送りします。

>>続きを読む


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/18(木)05:17

ミカンを食べる。

実家からのミカンを食べる。
まだ酸っぱいのが多いが、幾つかは当たりがあった。

とりあえず揉んで一晩置いておく事に。

寝かせれば味に丸みが出てきて、食べやすくなるのです。

そう、あなたが押入れに置いているプラモだって、
寝かせてる分丸みが取れて深みが増してる筈。

放置しているのではない。
熟成。そう深遠なる熟成というハーモニーを奏でているのです。
やつらは。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/15(月)01:54

ゲームである

wagahai



買いそびれていた、というか気付いていなかった我輩はゲームである。
ある意味、文章の面白さをしっかりと認識した始まりでもあるので、
小説を書くきっかけでもあるわけで、大きく言えば。

姉の買ってたVジャンプの1回目から見ていた者としては感慨深い。

後姉の部屋に忍び込んでVジャンプを見る時、

扉の開閉部に塗らした髪を1本貼り付ける事で
外出中誰かが中に入ってる事が分かるトラップに引っかかり、後でボコられたりした事や。
本のしまっている棚を開けると、
隠されたつっかえ棒が外れて中の本が崩れるトラップに引っかかってまたボコられて。
そんな思い出も感慨深い。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/11/08(月)03:29

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


