

久々

27時間テレビを通しで見ました。

思うところ諸々あるも、
ナインティナインの為の27時間ということで、
最後は岡村さんがガチ泣きという珍しいシーンも。


芸人ってのは素敵な職業。

始めました

世間ではもう当然になってきている。

twitter始めました。



なんかアメミヤっぽいな。

七夕

まだ街中には七夕の竹が飾ってありまして。

短冊を見てみると、

早く大人になりたい、
カブトムシが欲しい、
ケーキ屋さんになりたい、
ゴーカイジャーになりたい、
プリキュアになりたい、

こんな事が拙い文字でね、一生懸命書かれてるわけです。

その中の一枚。
「やっぱり忍者になりたい」

親父ももう、いい歳だ。
長男の俺が、家業の海苔の養殖を継がなくちゃいけないのかも知れない。
そんな事を考える夜もあった。

それでも、
どうしても、
俺は、

やっぱり、忍者になりたい……




そんなドラマに思いを馳せたりします。
頑張れ浩太君(仮名) 6歳
