


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ロックンロール

初代のガンダムが当時のロボット界に対する反体制として作られたのならば

それはロックンロールと呼べないでしょうか
皆さん

昨今、似たようなガンダムやロボットが作られてるわけですよ
ならばそんな時代にロックンロールを叫べるのはね

武者頑駄無しか無いじゃないですか
今こそ僕はね! 
今だからこそ!

武者頑駄無はロックンロールであると
今ここに宣言するわけですよ! 皆さん



武者の小説書きながらサンボマスターを聞くと
こういう文章が生まれるという

はい、若干お薬が必要ですね
ピンクに黒でドクロの描いてあるカプセルの奴が



でも割と収まりが良い気がしてきました
武者頑駄無=ロックンロール


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/19(日)05:02

コメント

どうもです

YES! LET'S ROCK!こちらでははじめまして、八端です。
相互リンク作業が滞ってしまっていますので、
お詫び兼ねてご挨拶に参上・・・、
してみたら、実に熱い事が書いてあるじゃないですか!

90年代には私も同様の憤慨を抱き、拙い筆を走らせていたものです。
ますます惚れましたよ!これからも応援させてください!

2006/11/21(火)01:40| URL | 八端 #aVVkmQpw [ 編集]

コメントどうもです。
あれですね、高邁な精神を掲げていれば
とりあえずテンションも上がるというものだと思いますのでw

色々と順調に進んでますので
年内は止まらずに行きたいものです

(お互いに)

2006/11/21(火)07:56| URL | 大伝多 #2NKnmN5w [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


