

ズーマー

zoomer


細かい事が気になる小さい性格です。
小説の主人公をバイクに乗せまして、
それがこのズーマー。

広島じゃ若い人がちょいちょい乗ってるんで、
あー若い人がちょっと変わったバイクとして乗ってるのな。
そう思って小説に出した所、
岡山に行ってからは、まー見掛けない事。

ひょっとして物凄いマニアックな機種で、
見る人が見たら、あいつ調子に乗ってんなー恰好付けて、
とかそういう機種だったらどうしようかな、と思ったりもしまして。

そんで広島に戻ったら、また見掛けるようになったので安心して、
そういう心の弱さがちょいと嫌ですねーw

コメント

非公開コメント
