スポンサーサイト


格闘技

リングに上がってきました。

アルバイトで、リングの設営を。
てか、リングって殆ど素人が作っても何とかなるのですな……
知ってる人が一人でもいれば。


そして組む前のパーツは意外にジ・コンパクト。


聞いた話では、某団体が使ってた金網を下取りでどこかが買い受ける時
一番の問題はお金では無く、その大きさだったとか。
リングはマットと骨組みが大半ですが
金網は選手の身長を超える高さがあって、
しかも畳めないときたもので。
そりゃ仕舞うのに場所取りますわなー

コメント

学祭のステージといっしょですよ
あれ、自分らで組んでたし。崩したし。
まー一ヶ月くらいかけて組んでましたがね(

おや、お久しぶり。

三時間くらいで組んで
結局一時間くらいでバラしました。

んで、実はそのリングを運んできた業者の方が
テレビにも結構出てたプロレスラーでして、
うーむ、あんだけテレビ出てた人でも
今やリング運びか……

と、少しせつない思い出が増えたのは秘密です。
非公開コメント
