ビッグオー視聴

big


前も似た写真撮ってたかなあ、
まあ良いか。

色々探してレンタルが見つからなかったので動画配信でビッグオー視聴。
風呂敷を畳むお話とは思ってましたが、
楽しめたなあ……
一気に、1日6話とか見てもうた。

んで、プラモとか押入れの中に入ってましたが、
プラズマギミックとか
Oサンダーとか、
ファイナルステージとか、
全く内蔵されてないのがなあ……

形状は良い物の……
ギミックがあんまりないので、
リボルテック、ビッグオー
超合金魂、ビッグオー
とか出るなら……そっちに心を奪われそうになりますが……
スパロボZに出ても、まだすぐには出ないかな・・・・?

とりあえず素組して筆塗りかなー

コメント

非公開コメント