


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キングオブコント

酢豚食べて唐揚げ食べて、
ちょっとお酒も呑んでたら、
まー始まる頃に気持ちが悪い。

油を胃が受け付けなくなってる……?


そんな中見たキングオブコント
決勝戦までは予想した通り。
西のバッファロー、
東のバナナマンというのは出来すぎかもしれませんが。

バナナマンは時間が短かったかー
あれ、15分のネタなのに3分の一にされては……
ま、バッファロー吾郎の見せた物凄いパワーが全てでした。


てか、あの番組のシステムは色々勘繰る所が多すぎて、
2回目は無い方が良いですな、絶対。

ビッグオーのメガデウスじゃないですが、
「こっちの方が面白い」
とドーンと決め付けてくれた方が不満はありつつも納得出来るもんで。

あんなに後輩だの、事務所だの、
ごちゃごちゃしてしまうと、すっきり見れんのです。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/10/06(月)03:44

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


