

博士も知らないニッポンのウラ

ミランカで吉田豪の回を視聴。
水道橋博士や吉田豪は追っかけて飽きないなー

その中で明かされたPRIDE最盛期、
百瀬博教さんにリングを降りた外国の選手が毎回お礼に行ってた理由。

百瀬さんと言う方は人に物を奢るのが大好きな人だったらしい。
大会があるとヨドバシカメラに行って薄いデジカメを60個くらい買っては
選手にプレゼントしていたのだとか。
あの人は本当に親分肌の人だったのだなあと、しみじみと思う。

まあその辺りの事情を知っても知らなくても、
ヤクザにお礼しに行ってるようにしか映像では見えないのだが。

コメント

非公開コメント
