

R-1グランプリ

またこの時期になってきまして、
勢いっていうよりも、
底力を試されるのがR-1かもしれない。


決勝進出者

あべこうじ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
エハラマサヒロ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
COWCOW山田よし (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
鬼頭真也( 夜ふかしの会)(ハイレグタワー)
サイクロンZ (太田プロダクション)
鳥居みゆき (サンミュージックプロダクション)
中山功太 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
バカリズム (マセキ芸能社)

敗者復活枠10組

岸学 (ケイダッシュステージ)
くまだまさし (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
夙川アトム (ASH&D)
鈴木つかさ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
天津木村 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
友近 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ナオユキ (松竹芸能)
三浦マイルド (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
もう中学生 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ヤナギブソン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)


メンバー見て思わず感嘆。
あー準決勝も生で見てみたかった……
渡辺直美と桜塚やっくんと二挺拳銃小堀がダダスベったとか、
小島よしおが北海道の営業先から飛行機が飛ばなくなって出場不可能とかw
後、ゆってぃとガリガリガリクソンが会場で一番笑いを取ってたのに
それでも18枠から落とされるってのが、らしいっちゃらしいが、
果たしてそれで良いのか、って事とか。

広島で放送は……?
ある。
よし……!

信のおける人の感想だと、
バカリズムが優勝候補か……

さて、どうなるかなー

コメント

非公開コメント
