


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

旅行ガイドには載っていない名所

大阪駅から天王寺に向かい、そこから快速で鳳まで乗ってから信大山駅で降車。

eki

駅前のスーパーの前を通って、交差点を左へ曲がってまっすぐ進むと、
コンビニが見えて来る筈。
そこまで行けば目的地はもうすぐ。
住宅地の中に作られた公園の前に緑の屋根の建物。

midori

そう、我らSD好きの間では超が付くほどの有名店。
ホビーショップミドリです。
SD好きのあなたも、近くまで来たら足を伸ばしてみては?

midored

一点、注意する事といえば、
金曜は店長さんもエプロンの人も基本不在なので、
SDトークが出来なかったりしますよ!
てか、それはこの時のワシ!
どことなく寂しそうな烈弩の写真だけ撮らせて貰いました。

ぶらりと押しかけてしまい、ミドリさん所には失礼致しました。


その後は本来の目的のライブ会場へ。


相変わらずZeep大阪の周辺は荒地と近代的な建物が建ち並んで、
味がまだまだ出て無いなあ……
風景は面白くても、ワクワク感が足りない。

kouya

そしてライブはつつがなく終了。
坂本真綾さんのファンは女子多いんで、観客にマイク向けた時の合唱がキレイなー

zepp

後はもう、バスに乗って広島まで。
美味いもんとか全然食べれてないのは
ちょっと連休等々で散財したからといって、弱腰過ぎたかな……


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/09/27(日)02:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


