しんぼるを観たので

ギリギリ朝一番に1回だけ上映があったので、
遅まきながら観に行って参りました。
しんぼる。

大爆笑を期待して行ったわけでは無く、
さあ、松本さんはどんなのを作ったんかなー、
くらいの勢いで見に行ったので、特に裏切られる事も無く。

ただ、全編通して作品のルールがまとまってないなーとは思いました。
本人も雑誌の連載で特殊なルールを映画の中で採用するならきちっとして欲しいと言ってましたが、
しんぼるに関しても同感。

じゃあ観て損したかと言われればそんな事も無く、
ただし、二回目お金払って観るかといわれればそれもまた無いくらいで。

ネタバレ避ける為に評判なんかはざっとでしか聞いてませんが、
自分としてはこれに怒るくらいならもっと怒ってしかるべき物はあるんやないかなーと思ってみたり。


んで、こちらは宇多丸さんのしんぼる評。
特に40分で終わらせてくれ、の辺りは本当にそう思いました。
てか、この人の話術は素晴らしいなあ……

こちら


あ、後そんなに見てガッカリしなかったのは、
映画開始前のCMでアトムとソフトバンクのコラボCMが上戸彩の名前を使った
とってもおもしろ臭のするCM、まあ褒めて無いんですが、
そっちのが物凄く酷い内容だったのが影響してるのかも。

コメント

非公開コメント