


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ヒーロータイムを見て

特撮は好きな方なんですが、
ヒーロータイムはあんましリアルタイムでは見ない派。
どっちかというと雑誌とか、玩具とか設定が好きなんであって、
間のドラマは割と飛ばしてしまう。

けしからんという向きもあるのは分かるんですが、
特に阿呆なキャラクターの演出が物凄い苦手なんですな。

初回と、中盤の節目、後はクライマックスを見て大体その年は終わるんですが、
今回はその節目だった仮面ライダーとシンケンジャーを見てこの考えが強調される事に。

シンケンジャーは素直に見れても、
どうにも仮面ライダーWの方は気恥ずかしさで正視出来ない。
高望みってわけじゃないですが、主役級の演技がとにかく厳しい。

オーバーな演技がキャラクターの面白さに結びついて無くて、
オーバーな演技をしてますよ、変な顔してるでしょう?ほら面白い。
そんな臭いがライダーの方から感じてしまうのは穿った見方か。


あ、片桐さんの演技はいつも通りの片桐節で、
異質をナチュラルにさらけ出してました。はい。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/10/26(月)00:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


