


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

廻 地獄編

今週のオールラウンダー廻
「Line 中篇」

ツレを助ける為、標的のアジトに乗り込む喬。
その態度は入る前から堂々としたもので、
勝ち負けに拘る癖に、こういう所は冷め切ってるのか。

そして潜入後、交渉が決裂するや否や、
専守過剰防衛を見せ付ける。

三戦(サンチン)の構えの極意は平手にあると言い、
目付き、金的、覚えたてのフックとやりたい放題。

空手は金的を念頭に置いた武術であるのではと趙に話す場面を交えながら、
立ち関節、銃潰し、地獄編が続くと、
祖父から武術のあり方を諭される幼少時代の喬の思い出で今回は終了。


さて、この後試合と実戦の違いの説明あるのかなー
技術的な事で。

多分この後、プロシューターにボロ負けする喬が見れそうな気がしてるんですが、
拳銃に勝ってプロ修斗では負ける喬って流れを、
綺麗に見せてくれるのかなーと。
変に説明不足でなあなあになりませんように……


オールラウンダー廻 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/11(水)01:09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


MENU

武者頑駄無コンテンツはこちら



最終更新日
8月12日天突轟雷編八話更新

プロフィール

odenta

Author:odenta
格闘技 武者頑駄無と
アングラな方向ばかり
進んでいってしまう人間です

時々間違いますが
漢字では大伝太、です

twitter

模型のページ

武者烈弩頑駄無

桜徒離衣

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


