

アニメを見る

三国伝のアニメなんかをようやく見まして、
思う事多々あり。


まあ何というか、気が利かないなあ……と。

や、悪いわけじゃない。
ちゃんとしてる。
ちゃんとしてる分気が利かないのが目立つというか。

まだ二話なんでね、何とも言えない所もありますが……
それでも感じた所を挙げればですね、
セリフ回しなんて、子供向けアニメだからそんなに深くなくて良いなんて事は全く無いんですよ。

子供向けだから登場人物の行動原理も子供で良いなんて理屈は無いわけで。
そこまで大きくずれたもんでも無いですが、
過去のSDと違って三国伝なりの世界観もあるのですから、
もうちょいキレの良いオリジナルな所を見てみたいのですよ。

コメント

非公開コメント
