

お引越し

datemove


6年前から使ってるノートPCがぶっ壊れやがりました。
や、正確にはリカバーすれば何とかなりそうだったのではありますが、
修理にかかる手間とコストとその後のパフォーマンスを考えると、
割に合わないなあ・・・と。
そんでもって重要なデータは大概HDDに移してあるので、
中にあるデータを救出するにしても4000円くらいまでのコストで・・・

と考えてたら有識者の方から助言を頂きまして、
HDD直着けるケーブル。

購入してまいりましたので、早速分解移動と、試したいと思います。

コメント

非公開コメント
