スポンサーサイト


ゼブラ

zeb

ゼブラーマン2

なんつうか、大変残念な出来。
仲さんのゼブラクィーンは良かった、
ポイントポイント、面白そうなポイントはあった。
なのになーなんでこんなに勿体無い出来になってもうたんでしょう。

ポイントポイントは好きなのに、
ちょっと駄目だなーって言う所を集めたら
いつの間にかアンダーラインがびっしりという結果に。

うーん、どうしてこうなったんだか。

コメント

私も観ましたおー。

クイーン様は素敵でした!

お久しぶりですー。

おー、大伝太さん的にもイマイチでしたかー。
私はノリに慣れてないせいなんでしょうが、後半結構辛かったっす。
アンダーラインポイントなどお聞かせいただければ面白そうだなーとか思ったり思ったり。

また創作話の相手でもしてくださいませー。ノシノシ

http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20100508_hustler.mp3

ここのポッドキャストが自分の思った所を殆ど言ってくれてるんで、
オススメです。


後はまあ……思ったのは、
登場人物が本当になんとなく定型に沿った形でしか動いてないのってのが、
一番しんどかったわけで……

それぞれの動機がいまいちピンと……

テラ酷評wwwww

聞きましたー。ひでぇ・・・www
でも同感です。大体代弁されてますね、はい。
日ごろ物語構築で格闘してる身だと、なんかこう切なくなる感じですよね。。。

まあ、後半熱く語っておられる触手ネタが一番心に響いた自分はいかがなものかと思いつつ、お邪魔しました~ノシ
非公開コメント
