バラエティの明日

フジの土曜日7時からのバラエティ二時間。
世界衝撃映像社とめちゃイケ。

この二つを見てたら、お笑いブームの終わった後でも、
こうして芸人が頑張ってる姿を見て、何かほっこりしました。


たぶんネタを見れる番組は今まで以上にどんどん減って行くと思いますし、
芸人の様々な真価ってのをテレビだけで見るのは難しくなってくるのでしょう。

それでも無我夢中で芸人としての生き様を見せ付ける者が、
今後も現れては生き残り、中には消えていくのでしょう。


そんな時代にその在り方を見せ付けた、
平成ノブシコブシに、
めちゃイケの面子、
そして岡村隆史という生き様。

そのめちゃイケの流れを絶妙にコントロールしていた有野晋哉。

芸人大河ドラマはこれだから一時も見逃せない。

コメント

非公開コメント